データでみるJAのイメージ

【vol.1】 日本で暮らす人たちの半数以上が「JA(農協)は日本に欠かすことのできない組織」だと考えています
≫A4版
【vol.2】 JAのイメージは「1.地域に密着」「2.地域に貢献」「3.社会に貢献」
≫A4版   ≫A5版
【vol.3】 コロナ禍で食料安全保障や国産食品への関心が高まっています
≫A4版   ≫A5版
【vol.4】 全国の生活者の6割が「JA(農協)は農業にとってなくてはならない組織」だと考えています
≫A4版   ≫A5版
【vol.5】 認識高まる くらしになくてはならない組織
≫ A4版  ≫A5版
【vol.6】 JAに対する認知度が向上し、応援意識が高まっています
≫A4版  ≫A5版