【vol.1】 | 日本で暮らす人たちの半数以上が「JA(農協)は日本に欠かすことのできない組織」だと考えています ≫A4版 |
【vol.2】 | JAのイメージは「1.地域に密着」「2.地域に貢献」「3.社会に貢献」 ≫A4版 ≫A5版 |
【vol.3】 | コロナ禍で食料安全保障や国産食品への関心が高まっています ≫A4版 ≫A5版 |
【vol.4】 | 全国の生活者の6割が「JA(農協)は農業にとってなくてはならない組織」だと考えています ≫A4版 ≫A5版 |
【vol.5】 | 認識高まる くらしになくてはならない組織 ≫ A4版 ≫A5版 |
【vol.6】 | JAに対する認知度が向上し、応援意識が高まっています ≫A4版 ≫A5版 |